男でルイヴィトンルイヴィトン財布ってありですかね?
参考にしたいのでお願いします。
ちなみに、メンズが持つブランドって
どんなものがありますか?
年齢は18~22くらいで考えてください。
=============================

=============================
ありだと思います。ヴィトンなら、エピ、ダミエなどがいいと思いますがデザインで、男性はがま口タイプはやめたほうがいいと思います。他でブランドにこだわるならグッチかな。
=============================
ありだと思います。ただ、女性が持つモノグラム柄のものより
無地にルイヴィトンのロゴが入っているデザインの物の方が
男が持つならいいと個人的には思います。

他はグッチ、ポールスミス、カジュアルな物ならポーターあたりが
お勧めです。
=============================
ありだと思います。
コムサやグッチはどうですか。最近はやっているかわかりませんがプラダはどうですか。
ブランドと言うかわかりませんがアウトドア系のものでパタゴニアとか。それと名前はわかりませんがマジックテープがついているナイロン製の黒やカーキのルイヴィトン財布を使っている人もいます。
また、無印良品とかもいいと思います。